KJ日光ミーティングからの帰り道その1。栃木県を代表する『華厳の滝』

KJミーティングの帰り道その1.帰りに栃木県を代表する日光・華厳の滝を見てきました。

  

エレベーターで100m下に降りて行き、観瀑台から見える華厳の滝は、何とも雄大でした。

 

大雪の日の次の日というのもあって雪化粧をしていて、虹も見えて、幻想的な風景に目をうばわれてしまいました。

 

僕は元栃木県民で、小学校の頃の遠足や、自動車免許を取りたてのころにいろは坂を登って中禅寺湖畔へのドライブがてらに華厳の滝を見に行った記憶があります。

 

あれから25年ぶり?くらいの華厳の滝との再会、完全にテンションMAX状態でした!

 

華厳の滝をバックに名古屋校・森校長とのツーショット。
華厳の滝をバックに名古屋校・森校長とのツーショット。