待ちに待ったKJ冬期合宿がいよいよ始まった!!!!

結城駅を出発する参加者のみなさん。今日からの2泊3日は、裏合宿よりもさらにすごいことが起こるかもしれません!!いろいろと気づきのある合宿になります。期待していてください。
結城駅を出発する参加者のみなさん。今日からの2泊3日は、裏合宿よりもさらにすごいことが起こるかもしれません!!いろいろと気づきのある合宿になります。期待していてください。
土浦駅に到着!!期待と不安の中、合宿に立ち向かっていきます。自分自身としっかり向き合える2泊3日になるといいですね。
土浦駅に到着!!期待と不安の中、合宿に立ち向かっていきます。自分自身としっかり向き合える2泊3日になるといいですね。

 

合宿のリアルタイムの情報は、塾長前鬼のツイッターでご覧ください!