ラストスパートゼミ2日目のおやつは??

今日はラストスパートゼミ2日目。今日はおやつを出しました!それは・・・
今日はラストスパートゼミ2日目。今日はおやつを出しました!それは・・・
モスのハンバーガー!河原塾超がモスバーガーの株主ということで、おやつはモスのハンバーガーに決定しました!普段は、なるべく添加物まみれの食品は食べないように指導しているのですが、まあ、たまにはよしということで・・・、今日は特別サービスです!みんな大喜びです!県立入試まで残り4日、最後までがんばりましょう!
モスのハンバーガー!河原塾超がモスバーガーの株主ということで、おやつはモスのハンバーガーに決定しました!普段は、なるべく添加物まみれの食品は食べないように指導しているのですが、まあ、たまにはよしということで・・・、今日は特別サービスです!みんな大喜びです!県立入試まで残り4日、最後までがんばりましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふみや母 (月曜日, 29 2月 2016 05:51)

    いつもいつもお世話になっております。
    モスバーガーご馳走さまでした。
    子供たちの笑顔素晴らしいですね。
    塾長のお陰です。
    マインドセットができているんですね~。

  • #2

    塾長 (月曜日, 29 2月 2016 10:07)

    塾長の前鬼です。
    コメントありがとうございます!
    少しですが、おやつに出しました。

    いつも食品についてはうるさく言っているので、たまにはということで。
    河原塾超が選んだ食品なんで、安心ですよ!

    あと3日ですが、しっかりとサポートしていきます。