お、この時期にも修学旅行があるのかあ~!!

学校によっては、この時期に修学旅行があるのですね!


古河中等に通う中3いっせいが奈良・京都に、


岩瀬日大に通う高2こうたがオーストラリアに、


それぞれ修学旅行に行ってきて、お土産を買ってきてくれました!


いっせいよ!この時期に八つ橋が食えるなんて、塾長はうれしいよ!


こうたよ!オーストラリアのお菓子が食べられるなんてうれしいねえ~。


今日、塾に来たラッキーな生徒たちは、お土産に群がって、おいしそうに食べていました。


塾長は、、お菓子辞めたんだよな、、、

今日くらいは食べちゃおうかな、、、



左がこうたのオーストラリア土産、右はいっせいの京都土産
左がこうたのオーストラリア土産、右はいっせいの京都土産
こうたの土産には、オーストラリアのシンボル、コアラが!
こうたの土産には、オーストラリアのシンボル、コアラが!

ごちそう様でした!



明日までお土産が残っているかなあ~、、、


明日の授業に参加する人、お楽しみにね!




残骸
残骸