朝学習&朝塾の結果がじわじわと出始めてます。

河原塾がすすめている「朝学」。

朝5:00-7:00の間にやる朝学習のことです。


やっぱり、やっていることは正しかった!

結果がじわじわと出てきてます。


部活が忙しくて、なかなか夜の学習ができない子でも、朝学にしっかりと取り組めている子は、それだけで、じわじわと成績が上がってきているのがわかります。


これが朝学の成果です。朝学はじわじわと上がっていきます。
これが朝学の成果です。朝学はじわじわと上がっていきます。

6月にやった、テスト当日の「期末対策朝塾」では、

朝に学習したことがそのままテストに出るので、参加者は結果を出しています。



これが朝の力なんですね。



夏休み中は、朝6:30からの朝塾。

夏休み、塾生たちは、じわじわと成績を伸ばしてくれることでしょう。



今からとても楽しみです。