今年もお楽しみの季節がやってきました!

今日は日曜日の朝塾の日。

朝7時からの授業に参加する塾生は、もうお腹がペコペコ。


さあ、おまちかね、10時のおやつタイム!


今日のおやつは、みんなのお楽しみ、

中3生の修学旅行のお土産、八つ橋!


毎年この時期になると、中3生は大量の八橋を買ってきてくれます。そして、塾生のみんなで食べるのが、この時期の恒例の行事みたくなってますね。





八つ橋に群がる中2生たち。


ハイエナのように八つ橋に群がり、余ろうものなら争奪戦が始まります。(笑)




高校生は、昔を懐かしむように、八つ橋を食べていました。



10時のおやつの時間に教室にいた人たちは、本当にラッキーでしたね。




中2生の八つ橋争奪戦
中2生の八つ橋争奪戦
八つ橋を懐かしむ高校生。
八つ橋を懐かしむ高校生。

まだまだ八つ橋はあるので、次は第2弾があるぞ~!お楽しみに!