イギリス土産はどんな味??

前回のざびえるに続き、お土産シリーズ。

 

高3の塾生が、3週間のイギリス留学から帰ってきました。

 

そして、生徒たちにお土産を買ってきてくれました。

 

それが、写真にある「ビスケット」!

 

イギリスといえば、知る人ぞ知る、食事が・・・で有名ですね。


はたしてイギリスのビスケットは味は、どんなものなのか・・、写真から想像してください(笑)

 

お土産ありがとう!

 

 

次は、中3の修学旅行のお土産シリーズになるかな・・。楽しみ楽しみ。

 

 

 

イギリス土産のビスケット
イギリス土産のビスケット


追記


4/13(月)続イギリス土産はどんな味??


高3生からのイギリス土産のビスケット、実は2箱買ってきてくれたのだ。

ってなわけで、今日は第2弾、イギリス土産を食しました。