今日は朝6:00から中間テスト対策 1日目

外はまだ薄暗い、朝の5:36を回ったところです。

 

今日は、2学期の中間テスト直前、平日の朝塾の1日目です。

 

朝6:00からの勉強で、朝の脳をフル回転させて、テスト勉強をします。

 

明日が、テスト本番です。

 


朝6:00勉強開始。

 

河原塾生は、朝の時間を無駄にしません。

 

いつものように、朝勉強をこなしていきます。


そして、いつもの日課、ラジオ体操とミス絶滅法のトレーニングも欠かさず行います。

 

 

このミス絶滅法のトレーニングを続けることで、姫路たつの校では驚きの結果が出ています。夏休みから始まったトレーニングで、早くも結果が出始めた子がいるのですね。

 

本校 河原塾超の塾超日記

 

西茨城の子たちもどうなっていくのか楽しみになってきました。

 


1日目の勉強が終了。

 

TVでも河原塾超が言っていましたが、

朝は脳の回転が速いんです。その時間を使わないなんてもったいない!

 

 

明日も朝塾2日目があります。

いよいよ明日がテスト本番だ!がんばりましょう!