生の河原塾超は、やっぱりすごかった!河原塾超トークライブin西茨城、大盛況のうちに終了しました。

河原塾超トークライブin西茨城は、大盛況のうちに終了しました。

 

たくさんの保護者、塾生の参加、また、塾生以外の方の参加もあり、とても楽しいトークライブとなりました。

 

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

生の話しを聞けたみなさんは、本当にラッキーです!

河原塾超の言っていたことを実践していければ、何だってできるようになります。

 

そして、河原塾超、結城の街に来ていただき、本当にありがとうございました!

また、来てくださいね。

 

 

次の河原塾超トークライブは、いわき校・6/28(土)です。

塾長の前鬼も、お邪魔する予定です。