いよいよ、西茨城校でも、平日の朝塾を実施です。

朝の黄金時間を使って、期末テスト勉強です!
朝の黄金時間を使って、期末テスト勉強です!

お待たせしました!

 

 

6/11(水)に新聞折込チラシが入りましたが、

 

西茨城校では、朝勉・期末テスト対策を実施します。

 

しかも、平日の朝塾です。

 

河原塾全体で取り組んでいる平日の朝塾ですが、いよいよ西茨城校でも平日実施しますよ!

 

いいものはすぐに取り入れるのが、塾長の前鬼のやり方です。

 

 

平日実施の「朝勉・期末対策」のいいところですが・・・、

 

テスト当日の朝に勉強することで、朝に確認したことが、そのままテストに出ます!

 

だから、高得点が取れることは間違いないでしょう!

 

こんないい勉強法はないでしょう!今からワクワクしています。

 

 

夜勉強という効率の悪い勉強とはおさらばして、朝勉強に切り替えることで、1日が有意義に過ごせると思います。

 

部活で疲れた脳で勉強するなんて、本当に効率が悪すぎます。

塾生の中でも、朝勉強にしっかり取り組んでいる子は、やっぱり成績がいいんです。

 

河原塾でおすすめしている朝勉強、取り組む価値はありますよ。

 

 

朝勉ってこんな感じです。→ 昨年の朝塾の模様です

 

 

朝勉・期末対策、詳しくは、こちら。