今年も、この時期がやってきた!

今年も、ついに!この時期がやってきた!

 

中3生が、修学旅行から帰ってきたのです。

 

行き先は、奈良・京都。

 

ということで、お土産は、もちろん・・・、

 

塾長が大好きな「八つ橋」!

 

塾長思いの塾生は、今年もみんな、八つ橋を買ってきてくれました。

 

そして、塾長も、名古屋土産の「じゃがりこ手羽先味」を持ってきました。

 

さあ、今日は月曜コースのみんなと、お土産パーティです!

 

勉強の合間の八つ橋パティーは、1年に1回の、最高の時間でした。

 

ありがとう、みんな!

 

 

塾長の前には、山のようにお土産が積まれている。
塾長の前には、山のようにお土産が積まれている。
塾長からの名古屋土産、じゃかりこ手羽先味。これが意外と評判がよかったです。
塾長からの名古屋土産、じゃかりこ手羽先味。これが意外と評判がよかったです。