本日1/21発売の週刊誌「女性自身(2月4日号)」に、河原塾超の記事が載りましたが・・・笑

本日発売!週刊女性自身2月4日号
本日発売!週刊女性自身2月4日号

みなさん、覚えていますか?河原塾本校の河原塾超が、12月19日に全国でも有名な雑誌「週刊女性自身」の取材を受けたことを。以前、西茨城校の塾長ブログでも紹介しましたね。

 

 

そして、いよいよ本日1/21、その週刊女性自身(2月4日号)が発売!

僕は朝一でコンビニに走り、週刊女性自身を買いました。 

菊川怜、辰巳琢郎、最後の1ヶ月テク&最強脳レシピ

奇跡の合格を呼ぶ「母子一体」必勝法

 

おお、何やらすごい記事がありそうだ・・

しかも、芸能人の名前が!しかも京大・東大卒の・・

あれ?河原塾超の名前は??

河原塾超の、ママのための『最後の1ヶ月に実践したい』必勝10か条
河原塾超の、ママのための『最後の1ヶ月に実践したい』必勝10か条

中身を読むと、特集が7ページも組まれていた!

高学歴芸能人の受験の話4ページ分・・、脳にいい食事レシピ2ページ分・・、

 

あれ~???

 

そして・・、ようやく最後の1ページに、我ら河原塾、河原塾超の記事!

 

ママのための『最後の1ヶ月に実践したい』必勝10か条』

 

さすが、河原塾超、いいこと言うなあ~。

これを親が実践できたら、子どもは1ヶ月間の追い込みでも、がんばれるだろうなあ~。

 

 

 

取材を受けたときの河原塾超
取材を受けたときの河原塾超

とここまでは、河原塾超の素晴らしさを感じていたのですが、何か物足りない・・

 

なんだ??

 

と思いきや、よくよく考えたら、なんと、河原塾超の写真が一枚もない!笑

 

あんなに取材を受けて、パチパチ写真を撮られていたのに、1枚も写真が載らないとは!

 

やっぱり世間は芸能人の方がいいのかあ。。笑

 

でも、この10か条は、本当に親が知っていないといけない内容だと思います。

河原塾超の写真も大切ですが、この10か条も、受験生を持つ親にはかなり大切なこと。

河原塾超のブログにも書いてありますので、そちらも合わせてご覧下さい。

 

 

でも、プレジデントファミリーといい、週刊女性自身といい、河原塾超はほんとにすごいなあ。