塾超RADIO、午前の部に進出!

昨年、河原塾超が突然「ラジオやるぞ~」と言いだしてから、まもなく1年がたとうとしています。月~金の夕方16時40分からの20分間でした。

 

 

ところが、

 

 

10月から、なんと、午前の部に進出!

月~金の午前9時45分からの15分間です。

 

 

この時間帯って、朝のワイドショーとか情報番組が盛んに放送されている時間ですよね。

そこをあえて、教育番組の「塾超RADIO」が飛び込んでいくんですよ!

 

これって、すごいことですよね!

 

果たして、ありえない教育番組の「塾超RADIO」がどれだけ、リスナーの皆さんに受け入れられるのか?

 

番組を作る側の僕らも、とても楽しみです。

 

楽しくて、ためになって、リスナーの皆さんに喜んでいただける教育番組をこれからも作っていきます。

 

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

塾超RADIO 

ラヂオつくばFM84.2MHz

月~金 朝9時45分からの15分間

 

 

塾超RADIO過去の放送分

1回~70回

71回~