神戸に行ってきました!3日目

3日目最終日は、塾長全員でラジオ体操からスタート。

そして、早朝からミーティング開催。

 

 

その後、塾長たちは、それぞれ帰宅しましたが、

 

私はちょっと寄り道。

 

神戸元町の南京町で、中華料理の食べ歩きです。


青森の三上先生が教えてくれた「老祥記」の豚まんを探しに、いざ南京町へ。

 

ところが、またまたハプニング!

 

老祥記の本店がお休み!

あーなんてことだ・・・と思っていたら、支店がやっていたので、豚まんは食べられました:)

支店が本店の目の前にあったんですよ。

 

 

 

 


さあ、食べ歩きスタートです。

 

豚まんの次は、餃子を求めて歩き回りますが、

お店に行くと、あれもこれも食べたくなる・・

 

北京ダックに、ブラック豚まん、豚角煮バーガー、誘惑に負けて食べました:)

 

 

ようやく見つけた餃子が、ジャンボ餃子。

ジャンボという割には意外と小さいなーと思いましたが、普通の餃子と比べてみると、大きかった!

 

 

右が普通の餃子、左がジャンボ餃子
右が普通の餃子、左がジャンボ餃子

食べ歩きなので、外に椅子なんか無く、地べたに座って食べました。

 

いや~、面白かったなあ。

 

 

つづく