高校部  高1・2・3、高卒生

 

「河原塾・高校部の3つの凄さ!」

 

1 最も効率の良い参考書を個別に組み合わた、KJストラテジー(受験戦略)
2 個々に対応させた、大学に合わせた具体的な”学習コース”を作成フォロー

3 学習に最も大切な、マインドセットを特殊コーチングで指導

 

KJストラテジーの詳細はこちら

 

大学受験は学習計画をしっかり作ることがとても重要になっていきます。

学校の勉強も忙しく、部活もやるとなると、受験勉強に使える時間が短くなってしまいます。スキマ時間を有効に使うためには学習計画をつくることが重要なのです。

 

河原塾では、自分で計画的に勉強が進めていけるよう常にサポートしていきます。学習計画の立て方から、勉強の進め方まで、生徒一人一人にアドバイスしていきます。

KJストラテジーに沿って学習を積んでいけば、志望大学合格へとどんどん近づいていきます。

 

 

教室には専門のチューターがいて、チューターに質問ができます。

 

河原塾では、文系・理系を問わず、大学受験では英語が不可欠であると考え、英語の学習に力を入れています。

 

塾には演習用プリント『テントレ』があり、内容がとても充実しています。プリントは全教科対応です。

 

 

 〈主な指導教科〉

英文法、英語構文、古文・漢文、現代文、数ⅠA、数ⅡB、数Ⅲ、生物、化学、物理、地学、世界史、日本史、現代社会 、地理

 

 

 

 

授業料・コース等は、こちらをクリック

 

 

専門のチューターが、あなたの悩みを即解決します。
専門のチューターが、あなたの悩みを即解決します。

 

現在の募集人数

 

高1 数名

高2 数名

高3 2学期は募集しません。

 

お問い合わせは

TEL0120-359-519まで。

または問い合わせフォームから。